b.jpg
demo602.jpg

バーチャルと言っても、実際の為替変動を使っているのでリアルに入金してればたらとなるわけだ。

300万元手で、現在5,708,000円。

これだけ儲かると実際どうなんだよと思うわけ。
んでいろいろ見てたら、ここにたどり着いたオイラ(笑。

まああれだ、自分がついてない人間だと思うのって努力出来ない人間だと思うより、ツライ。
あの時もっと努力していればと思えるのは幸せなことなのだと、陰線と陽線を見ながら思ったよ。
もし自分のツキを試すとしたら、お金じゃないものにする。
P506iC0027394072.jpg読み始めたものの、1年以上放置。

掃除機でほこり吸い取ったら、暇だしまた読もうかなと思った本。

ダライ・ラマというのは、チベット仏教の最高指導者のことで、現在はテンジン・ギャムツオ14世だそうです。

んでまた読み始めたものの、これが酔っ払いには難しいのだ。

例えばさ、

「すべての事物が空である」、というのは仏教哲学の基本命題であるが、「空」という概念は無自性「実体性・自性が存在しない」であると言い換えられる。この場合、実体性とはそれがそれ自身の性質によって成立していることを意味するので、「空である」という言葉を「実体としては存在しない」と訳した。

な~んだか、わかったようなわかんねえような(笑。

また、ツンドクか?!

