b.jpg
今日は夜勤明けだんす。

ジャスコの酒コーナーにアイ~ン(愛飲)している焼酎が安く売っているのだ。
博多の華のそば焼酎。埼玉の安売り店でも滅多にしぇんえん以下で売っていることはないよ。
970円の博多の華を買いに行ったら、フキノトウが8個50円で売ってた。売れ残って安売りしてたやつ。

なんだか今年は仕事がまだはっきりしないので、当然不安なわけで、春の香りが気になったみたいな感じで買っちゃった。

フキ味噌にしようと思ってたんだけど、豆腐の味噌汁作ってたら、こんなかに入れてまえ~って、刻んでいれてみた。

めっちゃうめえ。やっぱトキノトウと味噌はあうね。そんだけ~~~。
奈良で二曲作ったよ。

「泥棒と雪」と「腹ピカ兄弟」

3月12日(水) 渋谷アピア

テケタ(vo,g)、 アベヒロシ(vo,g)、 noribeee(vo,g)、 カワシマヨシユキ(vo,g)


僕のやっているのはなんなんだろうと考えた結果、夢謡と名付けることにした。
