b.jpg
21日、尼崎にある、ク○タ環境サービス阪神支社に行ってきた。
自社ビルで前の会社の本社ビルより立派だったよ。
軽い面談と思って出かけたら、お偉いさん4人との正式な面接。

小一時間の面接が終わり、静岡焼津の現場に副所長として採用すると言われた。
通常の中途採用より格段に良い待遇なので、4月から勤めさせて頂くことにしたのだが。

その後2つの連絡があった。

一つは、奈良の現場を紹介してくれた営業の方から、ク○タ環境サービスは内部で問題が多くて、考え直したほうがいいという話。

もう一つは、母親の頭の中に動脈瘤が見つかったという話。

ク○タ環境サービス内部の問題は、前の会社で抱えていた問題と大差ないだろうし、なんとかする自信はあるので、就職する意思は変わらなかったけど、母親の健康の問題を考えると、やっぱ深谷に帰らないとかな~。

母親は妹夫婦と暮らしているし倒れたわけじゃないけど、実家から通える職場を探せということなのだろうなということで、ク○タ環境サービス採用は辞退した。

2か月間奈良延長してもらって、その間に深谷から通える仕事見つけるかああ。

3月12日 アピアライブ無事終わりました。

今回は、高○母ちゃん、祇園ママ、タマちゃん、福田さん、尚身くんが聞きに来てくれました。
本当に遠いところありがとうございました!

完全弾き語りになって、今回で2度目のライブでした。
打ち込み曲の制約みたいなものが無くなって、気分的には随分楽しくライブ出来るようになったと思います。
でも、その分一曲に込める思いをもっと高めて行かなくてはと思いましたね~。

テケタさんは、週3回血液の人工透析を受けながら、毎月ライブ行っているそうです。
まあそれぞれの事情はあるわけですが、歌に懸ける情熱には頭が下がりますね。

次回はまだ未定ですが、夏頃にはやりますので、また遊びに来てくださ~い!
エロ系のコメント入れるな!
削除するのが面倒なので、しばらく承認制にしました。
まあ更新を頻繁にするようになれば元に戻しますよ。
