b.jpg
深谷の家に昨日無事帰ってきたよ。
愛車のムーブのエンジンがちと心配だったけど、問題なく600キロ走破。
浜名湖の鰻が効いたのか居眠りもなく、名阪国道・東阪名道・伊勢湾岸道・東名・環八・関越と、
小雨の中事故なく帰ってこれてよかった。

奈良では仕事は退屈だったけど、なぜか部屋の片づけをしていたら、帰りたくないという気持ち
になったよ。一つの恋が終わったような胸のうずきがあった(笑。

次の仕事も見つかり奈良で親切な人に知り合えて、やっぱ行って良かった。

去年の今頃はまだサブプライムの話も全くニュースになっていなかった。
ドルは125円目指していたし、僕の持っていたAUD/JPYはガンガン上がって200万以上
の含み益が出ていたしスワップは1日16000円入っていた。

不労所得で税金対策だなあ、などと1年前は思っていたのだから笑える人生だよ。
いろいろやってきたけど面白い人生だと、つくづく思う。

もう定年まで落ち着いて仕事するつもりだけど、あとは音楽でいい思い出を残したいな。
