b.jpg
P506iC0035389490.jpg帰ってきてから家のあちこちを清掃中。

洗面台、風呂場、台所、冷蔵庫、窓ガラス、エアコンと終了。

汚いとかキレイの問題を超えて、どんな病気に
なるかが問題となっている状態(笑。

もちろん植木も伸び放題。

一通り刈りそろえたところで、葡萄の葉っぱをどうしようか考えて、夏場の日除けにすることにした。
何かのときには切ってしまえばいいやってことで、ベランダまでひもで誘導(右側は去年実施)。

庭には、トマトとナスを一本づつ植えた。
インターホンは電池入れ替えたら直った(笑。
P506iC0035192880.jpg杉戸町へ行ってきた。
予想より新しくて立派な施設だった。

建物の向こう側には、江戸川スーパー堤防があって、整備されたサイクリングロードがある。自然環境のいい場所だね。

とりあえず東京木場の本社で一週間くらい研修。木場までだと2時間かかるなあ。

車で杉戸町まではやっぱ片道2時間かかったよ。。
朝5時に起きて6時に出発。7時過ぎに帰ってきて、風呂入って酒飲んで11時には寝るのか?1日の中で通勤の4時間は大きい!

酒飲む時間が減ることになって肝臓にはいいのかも?
