b.jpg
終電間際の混雑が苦手なので、今回のライブから土日の昼間にシフト。
それでも電車は混んでるね。
どうなってるんだ。人口もっと減ったほうがいいじゃん。

でも「田舎に泊まろう」とか見てると、田舎には人が少ないんだよ。
まるで時代を遡るタイムマシン状態じゃん。

哲学のない政治、交通整理みたいなもんか。

コンビニでワイン買って持ち込み完了。
アピアに「農家の嫁」があったので、ロックで三人飲み干した。
途中と上がりにビール。
帰りの道すがら山形屋で生ビール。
深谷のとんとらでラーメン食べたあと、カウンターで居眠り。
祭り帰りの半被着た浮かれポンチが多数入退店。
バイトのおねえちゃんが入れ替わる。
おねえちゃん達が居なくなり、店員が野郎ばかりに。
死ぬ直前の大泉晃のそっくりさん店員現る。
隣のカウンター席に入れ替わり立ち替わりジジイが座る。
3時間経過(笑。

日曜に突入。




