b.jpg
ライブで泣いたのは、そんなにないけど昨日はまた泣いた。

初めてライブで泣いたのは、H男の雪の降る街へだ。
僕にはわかったんだ。何かを覚悟していることが。
そしてその声が愛しくて泣けた。そしてH男はその少し後に死んだ。

火取ゆきのライブで泣いたのは、彼女が泣いていて泣きながら歌って、その感情の
由来が解って、僕の魂が共鳴してしまって泣いた。
なんと心を振動させて観客にきかせていた。

友川さんは、死んだ父親に似ていて参った。
握手していただいた。力をこめて僕の手を握ってくれた。
その足で、友川さんはトイレに行き第二部のステージへ。
僕と握手した手でちんちんをつまんだようだ。
感動!

なんと素晴らしき夜であったか。

若さとは こんな淋しい春 なのか    住宅顕信

参った。
っても、ギターなんだけど。

前回のライブでストロークでのノイズが酷くて、伊勢崎のダストボールでフレッド
の浮きを修理して貰ったんだけど、音が納得できないので、春日部周辺でギター
工房を探したらあった。

越谷の住宅街にプレハブ工房を見つけた。さっそく持っていくと、弦高が低すぎる
との指摘。しょうがないから低めの設定でナット交換を依頼した。

やっぱ自分でギターを弾く人がやってると話が早いし、かゆいところに手が届くって
漢字。

23日にライブがあると告げたら、仕上がりを早めてくれた。
良くも悪くもこれで退院してきたら勝負だよ。

世界卓球おもしれ~!
