b.jpg
画像 001[1]画像 009[1]画像 010[1]
画像は左から一週間前の足。今ある薬。今日の足。

現在使用中の薬はピンクの容器に入ってるやつだけ。マイザーとドボネックスとワセリンのミックス。
アルメタとオキサロールとワセリンの時は効かなかったけど、今回は効いた。
でもまあ今回は三ヶ月の食事制限&アルコール制限&脱ステ&NB-UVB治療と合わせ技での結果だね。

もうほとんど痒みもなくなったし皮も剥けなくなった。でも油断せずに光線治療イクよ~。
サントリーセサミンE+DHA&EPA
マルチビタミン&ミネラル
ビタミンC錠
ローヤルゼリー+コラーゲン粒
ビタミンD
強ミヤリ酸
プラセンタ
DNA核酸
ビオチン酸フソー
パントテン酸
光線治療を受けてきたぞ。
ナローバンドUVBの治療機がある医者を探したら、大学病院だよ。
皮膚生検するのかと思ったら、湿疹見て経過を問診しただけで、やっぱ乾癬だそうだ。

まあ湿疹が小さいうちは解らないらしいけど、僕くらい湿疹面積が大きくなると
プロならまず間違えないらしい。

今日は初回なので、一分づつ四箇所だけ。
週一回通院で徐々に照射時間を長くしていく。

まああれだ、この病気に限っては大学病院もお手上げだ。
塗り薬はいらないと言ったら、ビタミンD3とステロイドを混ぜたものを1日一回でいいから塗れと。
前に塗ったけどダメだったと言ってるのになんで処方すんだ、アホ~!
