b.jpg
アピアは移転して店のレイアウトが変わっても、厳しさは変わらない。
良い演奏は一層輝いて届くが、ダメな演奏はとことん退屈に届く怖い箱だ。
適当に遊ばせてくれない。

ライブを終えて、来てくれた人達と居酒屋で談笑したあと、高円寺へ向かった。
無力無善寺へ。この日は我々というバンドがトリ。我々は結成20年以上経つ。

無善寺は、アピアとは対岸的存在の箱だ。チープなライブを遠慮なく誰でも
どうぞ、というスタンス。

我々はここを拠点にしている。素晴らしい演奏だった。結局力のある人にとっては
どこでやろうと一緒なんだな。
第二種電気工事士の国家資格の受験対策として講師になった。
生徒は13名。1日30分の講義。
一般的に200時間勉強で合格と言われているので、1年続ければ
合格ラインにのってくる人が現れるかも。
今日は、アポロ13と手紙の二本のDVDを各5分見て返却。
以上。
画像 012[1]
銀鮭が四切れ300円だったので買ってきて焼いて骨を取って、干しエビと白魚を入れてもう一度炒って出来上がり。
かなりの量になったよ。瓶に入って売ってる鮭フレークと比較して、半値で出来るよ!
ライブ情報

アピア40 目黒区碑文谷

3月27日(土)
開場13:30 / 開演14:00 前・当共\1500+drink
出演:noribeee(vo,g) 良和(vo,g) 吉浦隆司(vo.g) 水口きみや(vo,g)

今回で三回ライブ連続トリ!!
受付で、のりびーを聞きに来た、と言えば入場無料!
ドリンク代だけで四組のライブが観賞できます。

どなた様も是非遊びにいらしてください
画像 009[1]

えろえろ調べたら、な~んと爬虫類の飼育用ランプが乾癬治療に有効と判断した(笑。
これで毎日照射だよ!海外のサイトであるけど、こんなんで30万はする!!
これは日焼マシンをヤフオクで仕入れて、国内のUVBランプを取り付けて、約5万。

国内の怪しい光線治療器だと、50万だよ!!!
