b.jpg
六月四日に出演依頼した、三上寛とその仲間達ライブは寛さんの都合により、八日になった。
火曜日だけど休みとってやるよ。
久しぶりに吉野家に行ってくる。
ホドロフスキーの山に登りたい。
フェリーニの夢に入りたい。
マルドロールの歌を聞きたい。
黒船屋の猫を抱きたい。
義身体人形を犯してみたい。

空想を歌にしたい。


もう少しで頭の中で「顔の無い女」という曲が完成する。
戸川純ちゃんの「蛹化の女」に影響受けたのかもしれない。ムシの女と読みます。
五月と六月は、「顔の無い女」をやります!
