b.jpg
無善寺ライブ無事終了。

ここのマスターはノイズギターを弾きながら偏執症歌を歌う。
「愛国の歌」「鍵おばさん」は名曲だ。

いつもは、フンドシでのライブだったのに、昨日はお札一枚だよ!
ちんぽにお札貼って登場だよ。それも剥がしたし。
剥がしたのを男は罰があたるとか言って、オネエチャンに貼らせてたし!

ノイズバンドが2組出てたけど、全く僕は興味がない。
中間での敬敬さんの生ギターの音と歌に救われた。

自分は寛さんの前にやったのだけど、待ってる間に体力消耗ぎみだったけど
なんとか無事終了。時間が無かったので、弾き語りバージョンの「月島」
は、次回アピアで初披露することにした。

寛さんは、やはり別格。繊細なギターと対照的なボーカルの妙。
フランスでレコーディングしてアメリカで販売しているレコードを買った。
「西荻の月」というCDじゃなくて本物のレコード。
祝還暦企画だね。サインして貰ってから1時間くらい話を聞いて帰ろうと
思ったら、電車間に合わなくなってビジネスホテルへ。

あ~~濃い1日だった。

遠路はるばる深谷から来てくれた、樂樂家のマスター関係者に感謝!!


アピア40のレーベル、ペルメージから竹原ピストルがオールドルーキーというシングルを出した。
野狐禅のボーカルだった人。
