b.jpg

ライフ・イズ・ミラクル
アリゾナ・ドリーム
黒猫・白猫

と、クストリッツァワールドを探検した。

深谷シネマでこんなの上映してたら、毎週観に行くんだけど。

んーー、つまらない景色が戻ってしまった感じ。
うつせみだな。今日は、キム・ギドク監督の映画を観ていた。

DSCN1725.jpg

これは奈良のレオパレスだけど、今居るレオパレスと全く同じつくり。
ここに越して来た時、奈良に戻ったような感覚だった。
ベッド購入したので少しは気分が変わったけど。

レオパ族はある意味引っ越しても部屋風景が変わらないので安心する。

根本敬

本日のドミューンは、突段つながりで知り合いの湯浅学さんが司会の根本敬さんのノイズ+五所純子さん。
まあああ、思ったほど滅茶苦茶にはなってなかった。お元気そうで何よりです。
でもまああ、菊池成孔さんのジャズ+ノイズよりは見てた時間は長かった。かな。
そのうち五時夫さん出演するんじゃなかろうか。
