b.jpg
また年越しの御挨拶の時期になりました。
今年もご覧いただき有り難うございました!

年々つまらなくなるこのブログ(笑、ではありますが、まああ、生温かい目で来年も
見てやってください。宜しくお願いいたします!!


今年は本当に一年が早かった。

少し景気が上向いてきたなと思ったところに、大震災に原発事故。

放射能の問題が無ければ、人の英知や力がもっと発揮できるのに、悔しい。
そして我欲にしばられている人達が発するもの、目に見えない、放射能と同じ怖いものだ。

僕はただ生きていければ良いとは思わない。
何もできはしなくても、せめて唄い続けたい。
ZZL

ゼロゾーンライブ

来年1月15日 14時から出演出来ることとなりました。
またまた初めての箱でのライブなので、僕のギターの音がどうなるか、
それは不安なのだけど、でも音色じゃなく伝わるものが大切なんだと、
精一杯やります。

41jTwwfXlFL__SL500_AA300_.jpg

ハーモニカを買う。
ネットサイトからも、所々で感じた音楽への情熱は本物でした。

2時間のライブでも長いと感じる僕にとっては、4時間に渡るライブを毎週のように
開催している、酒井誠さんには脱帽です。

ギタリストとしての酒井さんは、スタイルとしては押尾コータローみたいな感じでした。
アコギを知り、音の作り方を知り、演奏技術を持ったギタリストです。

何より、音に魂を乗せるように演奏する姿は、本物でした。

また参加したいと思っています。

お近くの方は、ZZLへ行ってみたら楽しいと思いますよ!
ZZL

ゼロゾーンライブ

明日急遽出演します。
どんな人と関われるか、少し行動しないとね。
手を伸ばして食べよう
この星 その星
月は二つに分けよう どんな味かな

世の中なんていつも
こんなもんだよ

子供のように泣いた
今夜も二人

ずるさに格好がつくと大人となる

いつも突然に
あの空へ旅立っていく人
空を超えて宇宙へ

涙を流した人に
本気で心伝えたろうか

人一人の夢を人一人分の足音に乗せて


夢を見続けるよ
輝くよ夢が今夜も

大人になってしまうから
早く星を食いつくそう
今回、火取ゆきさんのサポートにドラムの石塚俊明さんを迎え、
ゲストに突然段ボールを迎え、オープニングアクトにサクちゃん&NORIBEEEで行ったライブでした。

みんなそれぞれに個性を発揮して、素晴らしいライブだったと思います。

来ていただいたお客様には、本当に感謝です!!
そして、樂樂家スタッフ、アベンティスタッフ、とっとのママ、葵のスタッフ、
きんぎん花さん、お世話になりました!

打ち上げも盛大に終り、その後僕の家でまた酒盛りし、楽しかった!

燃え尽きた~ヘロヘロ(笑。
