b.jpg

etc.jpg


いや~ん。

懐かしい!!

懐かしの自販機

このHPもHTMLで懐かしい。
やろうと思えば出来るし、やったほうが音楽活動にはプラスになると思う。

だいたいPCや携帯を持って、HPやブログや掲示板をやってきたのだから、

当然ツイッターをやろうと少し前には思った。

でも、直感として、僕には合わないんじゃなかろうかと思った。

人と人が、ネットを介してあまりに簡単に繋がってしまうことに疑問がある。

思えば自分が実際に死ぬ間際に、ネットの住民など相手にはしていられないし、

これから「デス」なんて、つぶやいて死にたくない。

そして、僕の音楽を大事に聴いてくれる人がいる以上、簡単に他人に知られたくないのだ。

この人に聴いてほしいとか、聴きたくて辿りついたという人に全力を尽くしたい。

PS
ライブパフォーマンス向上を目指して、ギター教室に申し込んだよ。
ここんとこ日本海側では大雪で雪下ろしが出来ないで困っているらしい。

そこで提案します!

屋根に布団乾燥機みたいな温風入れるみたいなシートを、

冬前にかぶせりゃいいんじゃないか?

最初から屋根にヒーターつけるとかさ。

なんで大昔と同じことやってるのか。

最期は喧嘩しながら帰ってきた、伊豆のバイク旅が懐かしい。
夏休みの小学校の校庭で寝ていたら、登校日に当たってしまって笑われたり。
ふと目に入ったロマンポルノの映画館に入ったり。
チェーンが切れたやつの修理代をかき集めたり。

熊谷あたりから、ひとり二人と離れて行って、僕は帰るとこもなくて友達の家
だったかなあ。

たった数日だったのだ。あんなふうにまた過ごしてみたいなあ。

青春を終わらせるのは、なんなんだろうね。
