b.jpg
1Y0T0087.jpg

4曲ソロで唄った後、1曲酒井先生のソロ、2曲コラボ。
MCも冴えわたり? 楽しかったよ~!

120523_1644~0001
 
 今日は母の命日。

 やっと墓が出来て、寂しいけど、20日に墓に収めた。

 墓の文字をどうするか、色々考えていたけど閃かずにいたとき
 奥さんが、奏ってどう?って。

 普段ピントがずれまくっているけど、今回はバッチリでした。

 ただ生きるのではなく、奏でなくては色っぽい人生とは言えない。

 自分が精一杯奏でると、協調する他の奏者との演奏となる。

 奏には、努力・絆・思いやり、感じさせる文字だ。


 残りの人生、奏でよう。
医学博士、安保徹の現代医学否定の書を読んでいる。
特にガン治療について書いているけど、謎に思っていたことがやっぱりと納得。
結論からすれば、自己免疫力を高めれば、ガンは自然治癒するということ。
逆に言えば、免疫の落ちる生活を続けているとガンになるということ。
繁殖を済ませた生物は死ぬのがあたりまえなんだし、
歳をとってガンになったら治療しないで、出来ることを残された時間でやるという
考えもありだなあ。
