b.jpg
DSC_00502028229_R-thumbnail2.jpg
  腹が凹めばまだいけるかも? 6月23日 ZZLより

ZZLの常連さんのfolklikeさんが、御徒町のに出演されるとのことで、観戦に行ってきます。
ここはオーディションに合格すると、ノルマなしで出来るそうなので雰囲気など鑑みてオーディション
を受けようと思ってます。
すでにZZLリンクさせていただきましたが、
新規にてくてくカメラさんリンクさせてもらいました。
お酒好きらしいので、呑んでお近づきになりたいのですが、東松山にお住まいらしいので、
なかなか機会がないですね~。

追伸
難病を抱えながら更新を続けていた、Pressclub*、現在はリンク切れとなっていますが
いつか復帰してくれることを願ってこのままリンクさせていただきます。
物書きの金田さんのサイトも、アメリカに行ったまま更新されていませんが、いつか更新
されるものと思いますので、このままリンクさせていただきます。
尊敬するアピアのスター、友川カズキさん。
以前「夢の中に生きる人」でお伝えした認知症のおばあちゃん。
嬉しい情報が届いた。

散々旦那さんに苛められているらしいと聞いていたんだけど、昨日の朝、
二人で手を繋いで歩いていたらしい。

それを僕に教えてくれた人が、その時認知症のおばあちゃんに手を振ったら、
可愛らしく手を振り返してくれたそうだ。

旦那さん、夢につきあってくれてありがとう。
人は冷たかったり、暖かかったりするもんだけど、誰かが居てこそだからね。
良かった。

51jNqpkZZXL__SX100_.jpg
   アストル・ピアソラ

2年くらい前に、「アルゼンチンタンゴのマエストロ達」を映画館で見て泣いたっけ。
火取ゆきさんのサポートで素晴らしいバイオリンを奏でていたのが、柴田菜穂さん。

柴田菜穂さんは、映画音楽や下田逸郎さんのサポートやジャンルを超えていろんな人と演奏し
ているみたいだけど、アルゼンチンタンゴ奏者だった。

そんなこんなで無性にアルゼンチンタンゴが聴きたくなって数枚購入した。
あしたあたり届くかな~。

今度のZZLではケーナのオリジナル曲を合わせられればと思っているんだけど、
フォルクローレとアルゼンチンタンゴは地理的にも繋がっているし、ヨーロピアン
タンゴやシャンソン・ジャズ・ブルース・ロックと繋がると思うと、おもしろいなあ。
そんなこんなのごった煮的面白さがZZLにはある。

マエストロ達の演奏に刺激を貰って、がんばんBEEE!

201206091846000.jpgP6101905_R-thumbnail2[1]

ZZL
杉戸→赤城山→深谷→寄居→杉戸=楽しいけど、大変疲れた
お昼過ぎたら群馬方面へドライブ。

「前橋でライブするんだけど、のりびーさん来れる?」
「前橋だったら近いし、土曜なら行きますよ」

アピアで火取さんにお誘いを受けて、初夏のすがすがしい赤城山へ~っ
と思ったら、梅雨入りですか。。

火取ゆき with 柴田菜穂、青木マリ LIVE

開場  18:30  開演 19:30
チケット 2,000+オーダー (予約制 30名限定)
会場  喫茶 虫の音(群馬県前橋市富士見町赤城山1140-37)

問い合わせ:027-288-6934





DSC_0358_R-thumbnail2.jpg
夜が掴む・顔の無い女・湖面

バタバタで思うように出来なかったけど、これも実力だからしかたないね。
先生には、湖゛面ですね。

この後、樂樂家→アバンティ→気絶(爆。 

