b.jpg


12月9日 火取ゆき Zero Zone Live サポートの柴田奈穂さんです。
映画『莫逆家族』(ばくぎゃくふぁみーりあ)

挿入歌に尊敬する遠藤ミチロウさんの、お母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいました、
が流れる模様。

それだけでファンとしては映画を観てみたい。

今回録りなおしたというミチロウモデルのギターの音を聞きたいしね。





201209142312001.jpg
二年経ったら抜群の味だよ。
去年の夏に二日放置したらカビが出て瀕死だったけど、生き返った。
E781B0E889B2E381AEE79EB3EFBC91-eba7a.jpg
E781B0E889B2E381AEE79EB3EFBC92-6a980.jpg
201207111952000.jpg
昨日は、folklikeさんのライブ鑑賞で、御徒町のへ行ってきた。
ここのマスターは気軽にお客さんに話しかけて、商売上手。
平日にも拘らず、20名くらいのお客さんでほぼ満席でした。

日比谷線の仲御徒町までここから50分くらいなので近いのでいいね。

folklikeさんの演奏はやっぱりオリジナル曲が好き。


今回は、folklikeさん、上原秀一さん、酒井夫妻、井原さん、美穂ちゃん+友人
が来てくれました。

演奏も酒井先生のギターが絶妙に曲を盛り上げてくれて、楽しかった!
もちろんギターインストもいつも通り素晴らしかった!

次は11月、楽しむよ~。
514675ENKPL.jpg

長谷川きよしと加藤登紀子のデュエットで日本では有名になった灰色の瞳。
もともとはケーナ奏者の曲だったんだね~。

このCDにはフォルクローレの代表的なものが24曲入っている。

ケーナをもう少し吹けるようになったら、いろんな施設に慰問に
行きたいんだ。



201209031807000.jpg

くくくくやしい~!
乾かして立ち上げたら、ふっつーーに立ち上がったよ。
塩分の入ってない焼酎だったからか、まあいいや古いしさ。
PCも酔いが覚めるんだね。。
