b.jpg
201210131740000.jpg
 樂樂家は深谷ダイアパレスの北側茶売街道にあります。週末夜はここに来ま~す。


201210131739000 (1)
 店内はこんな感じで昭和の佇まい。焼き鳥は安くてうまい!


201210131731000 (1)
 火取ゆきさんのポスターが妙に雰囲気マッチ。ワテキシ(製作者)のセンスが昭和なのだ~。
 このポスターの背景はを意識したんだけど、誰も気づきませ~ん。。
201210271743000.jpg
201210282239000.jpg

「狂ったオルゴール」という曲素晴らしい!
ZZL に参加するようになってもうじき一年になる。

音楽の楽しみ方は、人それぞれであるのが自然でいい。
オープンマイクは観客を期待しないで楽しいライブが成立する素晴らしいシステムだ。
高いお金を使うことなく、自分はこんなことをやっていますと発表できる場は大切だ。
だから音楽へのスタンスが違っても、その時同じ場所で音楽を楽しむなら、違いは理解し合うべき。
それは少し、人生に対するスタンスと似ているかもしれないし、それを考えることによって
僕自身何かが心の中に発生する貴重な機会であるように感じる。

主宰者の酒井先生ファミリーと楽しい参加者に感謝し、二年目に入りたい。
宜しくお願いします。




51yFvggiQpL__SL500_AA300_.jpg

石塚俊明(頭脳警察)と高橋ヨウカイ(裸のラリーズ)のお二人の参加する
「ギャーテーズ」のドキュメメンタリー。
抑えきれずに予約しちゃった。
いろいろ試した結果、今のところこれが扱いやすい。
譜面台上のこれが健康記録挟むやつだと気がついた人は、今のところ3人。
B-10さん、君音呼さん、yueさん。健康をプレゼント。南無~。

201210172130000.jpg

会社でくれたものを正に流用してます。

201210172128001.jpg

過去の健診データも挟んであります。
曲にはコードや音符は載せません。僕にとっては伴奏としてのギター演奏なので、
ギターは間違っても演奏が途切れたり、最初からやりなおしたりはしません。
それより、一年も二年もかけて作った歌詞は大切に間違えないようにと歌ってます。
PA140101_R.jpg
なんかいいなぁ~。
可愛いなあ~。
僕も必死だけど、ヒカリちゃんも一所懸命やってくれてるねぇ~。
なんかいいなぁ~。

、ギター使わないのにフットスタンド使ってみた。
何事もなかったように進行しました~。
大気圏外なんて行けないけど、そこで食べられているものは食える。

201210071411000.jpg
ふっツーのカレーだよ。

201210071410000.jpg
ふっツーの缶詰だよ。
つーか、宇宙じゃ食べなれた普通の味が大事なんだよね。でも、宇宙味があってもいいかも。
4-2.jpg


深谷シネマ内に12月9日のライブポスターを貼ってもらいました。
たぶん東蔵ホール前の掲示板だと思います。

201210071126002.jpg
  深谷シネマ本館です。名誉館長は、大林宣彦監督です。

201210071117000.jpg
  中山道側入り口 後姿は誰でしょう?

201210071123000.jpg
  レトロな中庭です。

201210071119000.jpg
  中庭を行くと本屋や茶店などがあります。

201210071126000.jpg
  七つ梅東蔵ホール

201210071125000.jpg
  ホール内

北側正門前駐車場40台、南側中仙道に商店街無料駐車場60台、駐車スペースあります。
ZZL の皆さんの全面バックアップにより、開催できる運びとなりました。
酒井誠さんファミリーはじめ皆さん本当に感謝です!

4-2.jpg
今年もご協力のほど、宜しくお願いいたします。

noribeee.jpg
 8年前、渋谷アピアに出演する前に高円寺の無力無善寺に出演。
 左手の感じからして、「ブラッククリスマス」演奏してます。
 お~鉄のギフトセット~って言うような反戦歌です。
 
