b.jpg
201211291427000.jpg

 出演者と関係者のパスを一応用意。

 もうすぐだ~。みんな思いっきり楽しんでください!
 
14282_388534377895687_1211480580_n.jpg アピア40ライブ。
 11月終わりました。もっとやりたかったよ。
 あっという間に終わって、まだ聞いてくれよと思ったけれど、
 そういう気持ちになれたことに、感謝して終わり。

 この写真は、酒井誠のギターインストの時の僕。
 眠っているわけじゃありません。

 酒井先生のギターは未完の魅力があるなあ、
 ぐちゃぐちゃに絵の具をキャンパスに広げる子供のようで
 そこがいいなあ、などと思っているところです。

 MOONという曲にケーナで絡めたらと、固まっていく
 脳みそ、ほぐさないとね。
 
201211171756001.jpg

 しし柚子という巨大な柚子。*生ビール200円は開店3執念期間限定。

201211171756000.jpg

 むべ。不老長寿の霊果だそうです。
 あけび科むべ属。あけび科むべ属。あけび科むべ属。
 言えない。。
地図

   この地図で川本から来れますか?


なんかさぁ~、こういうの弱いな。
ストーリーはよくあるパターンなんだけど、振り子の使い方が絶妙。
鉄拳の創った時間に引き込まれるちゃうよ~。
