b.jpg
本年もつまらないブログに御来訪いただき、感謝です。
来年も、つまらないとは思いますが、お暇なら来てよね~。

今年はZZLに参加したことがきっかけで、いろいろな人と知り合いになれたことが
とても嬉しい出来事でした。ありがとうございます。

主催されている酒井先生ファミリーには、感謝と末長いお付き合いをお願いします!

良いお年を!

DSC_0028.jpg


 ユーチューブに、酒井先生がアップしてくれましたので掲載します。
 他の曲もアップされていますので是非ご覧ください。

201212201814000.jpg
 ビントロじゃないよ。これで300円、鳥の胸だよ。野菜は特価88円で購入。

201212201840001.jpg
 それがこうなりました。カレーになっちゃった?赤貧カレー。赤飯は貰いました。
201212191806000.jpg
 買ってきた厚揚げに大根おろしをかけて電子レンジでチン。ポン酢がうまい。
201212181007000.jpg
 火取ゆきwith柴田奈穂 ZZLライブの際にケーナを失くしてしまったので、輸入物の
 ケーナに手入れして使えるようにしたよ。(誰かに気前よくプレゼントしたかもしれません。
 もし受け取った方はよく歌口を消毒して吹かないと毒がまわると思う。)

201212181008000.jpg
 上部を5ミリくらい削って、歌口(丸く凹んでいる部分)を作りなおした。
 白い歌口のほうは牛骨なので、削ると爪を燃やした匂いがして参ったね。

201212181011000.jpg
 AYMARAのほうは、Gが♯してしまうので底に堅いゴムの印鑑の木の部分を丸く削って
 接着してOK。両方ライブで使えるようになっちゃった!
201212162238000.jpg
 ゆでましてから、

201212162304000.jpg
 煮ましてから、

201212171826000.jpg
 具にいれてみた。このあと片栗でとろみをつけて中華風。
201212162229000.jpg

 また観たことのあるDVDを借りちゃった。
 ギャンブル・少女とオヤジ・犯罪と書いてあるとクリックしちゃうんだ。
 もったいないので二度目観ます。
詳細はリンク先のZZLで見てね!
20121209153000.jpg

楽しいイベントはあっという間に過ぎてしまいますね。
御来場いただいたお客様、ZZL関係者の皆さん、火取さん柴田さん、深谷シネマさん、樂樂家さん

ありがとうございました!

この写真いいね! Photo:Hikari
DSC_0177_R-34d3f.jpg
4-2.jpg

 * 「Team kalafina」事情により欠場のため、「NORIBEEE」が代役を務めさせていただきます。
201212042016000.jpg

 音楽・サッカー・政治・宗教・麻薬・家族・貧困等々。
 マラドーナのスネには、カストロ。腕には、チェ・ゲバラが刺青されていた。
 濃い顔と重々しい人生も、クストリッツァはさらりとかわして主役を奪う勢いだ。
 僕はサッカー好きじゃないので、それでいいけど。
 友川カズキさんが、ライブのMCで観たらいいと言っていたのでやっと観た。
 「ライフイズ ミラクル」「パパは出張中」「黒猫・白猫」と観ているけどドキュメンタリーなのか
 フィクションなのかどれも不明な感じに仕立ててる所、このオヤジの人生観なのかも。
 友川さん、クストリッツァに撮ってもらいたいんだね。
