b.jpg
DSCN1614.jpg


DSCN1617.jpg


そう呼んできたから、そう書いたんだろうね。

DSCN1619.jpg
ほっかほっか亭、昔は良く食べた。

アピアライブ御来場いただいたfolklikeさんNさん、関係者の皆さまありがとうございました。
新曲はまだ粗削りなのですが、久々に新曲披露することが出来て燃えました。
翌日のZZLはカバー曲もさることながら、力強いオリジナル曲をたくさん聞けて、
とても楽しかった!

その後、樂樂家で呑んで最後に焼肉加藤でミニライブとなりました。
トランペットの音サイレンサー無しに聞きたい!

201301210000000.jpg

201301210003000.jpg
だいたいの曲と歌詞が出来上がったところで、あまりに日数を掛け過ぎたからか
季節感とか臨場感とかが感じられない曲になってしまったところに大雪が降った。

少し大雪をヒントに手入れして、「雪の夜にラブソング」という曲が出来たよ。

それにしても冬は大嫌いなので、春が待ち遠しい!

tekkyo.jpg
 photo:NORIBEEE

初ユーチューブです。
「もみと」さんがアップしてくれました。

今日は御徒町のFで folklike さんのライブがあったのですが、体調が遊び過ぎで
悪いのでおとなしくしてます。行けなくてごめんなさい。

がーさん歯医者行きましたか~?





8日のアピア新年会は、10時過ぎから超盛り上がりました(酔っ払ったし)。

飛び入りライブが延々と続いて、高井さんや小池さん等々数曲づつですが聞けて楽しかった!

終電はなくなり、高井さんにお願いして土間土間に行って朝5時まで飲んでました~

始発に乗り込んで、ふ~疲れたと思いながら携帯を探すとあ~りません!

今日は急遽仕事を休んで捜索にいきましたが、みつかりませんでした。
どうせ碑文谷まで来たのだからアピアライブ観戦して帰ろうと行きましたよ。

オランさんという女性のアコーディオン奏者の演奏を聞きました。

体にアコーディオンが絡みつくようで、歌も歌っちゃってもう最高でした

携帯なくしちゃって、あの携帯には亡くなった方とのメールや○○さんの名言が記録されていたので

すごくショックです。

そのかわりに素晴らしい人を知ることができましたが。
三上寛 さんが深谷の「TONHOO」というお蕎麦屋さんでライブ開催します。
三上寛さんには無善寺というライブハウスで四回ほど「三上寛と仲間達」ライブ前座で共演させて頂いてます。
今回トンフーのマスターにお願いして、NORIBEEE+酒井誠 がフロントアクト務めさせて頂きます。

お時間ありましたら是非お越しください!

kan.jpg
明けましておめでとうございます。

このブログを始めてもうじき6年になりますが、行方不明な何を言いたいのか不明なブログと
なり果ててます。

今年のお雑煮は、お土産にいただいたもつ煮に餅をいれて食べました。
「も雑煮」です。

201212301748000.jpg
