b.jpg
高円寺 無力無善寺

3月4日 月曜日 三上寛とその仲間たちライブ op/6:15st6:30  1ドリンク付2000円

6 三上寛  4 敬々 1 無善法師  5 NORIBEEE   3 東和田義隆  2 山口こうた

準備していただいた人、ZZL出演者、お客さんに感謝いたします。

ところで、これはプラザノースを最後にお払い箱になった靴であります。
約30年前に買った靴です。高かった甲斐あって長年履きました。
最後はプラザノースで、最高の舞台となりました。ばいばい。

201302271811000.jpg


新型車両。この緑はとてもいい感じの色で、旅情を誘いますが細いカバの顔のようです。

201302221451001.jpg

がれきは無くなって、延々と基礎の四角形が続いてました。

201302220754000.jpg


相馬は、こんな仮設住宅が今も丘の上にたくさんありました。仮設の街。

201302221001000.jpg

201302221001001.jpg

手前の一番大きいプラントを建設運転しています。

201302220800000.jpg

帰りに牛タン。牛タンはあまり好きじゃないな。ビールだけでよかったかも。

201302221200000.jpg


明日から二日間、出張でがれき処理の現場に行きます。
明日から最大級の寒波だそうで、、行きたくない! が、復興に尽力する仲間を激励してきます。 

相馬
エノキ・椎茸・ブナしめじ・舞茸⇒157円=安いので買って、ブロッコリー(97円)アスパラ(98円)
を咥えて、カキフライ三個(157円)でカレーにしてみた。

七夕という曲作ったんだけど、全然響かない。自分に響かないものは歌えないので没。
歌も一回歌うと誰かの心にしみ込んで食べ物のように消えてなくなるのならいいかも。
でもまあ、ライブはそういうことなのか??
じゃ歌のウンコはどこに??

201302181826000.jpg
multiuse_12.jpg
image166.jpg
  お時間ありましたら広い会場でのZZL、お楽しみください!

      image166.jpg


ショッピングカート





掃除のお祖母ちゃんから去年貰った。
もったいなくて食べないでいたら、一年経っちゃった。

201302121244000.jpg


ショッピングカート




この先どうなることやら。




ショッピングカート




出張DASH村で深谷ネギと白菜やってるね。
白菜・ブロッコリー・アスパラ・豆腐・ウインナーでカレー。
旨いけど、見た目が最悪~。

201302101739000.jpg
右手首と喉と胃潰瘍と、そんなことブッ飛ばしてしまうミチロウさん。

201302082107001.jpg

M.J.Q での山本久土さんのゴダンの低音最高!

201302082108000.jpg

この空き地に、太陽光メガソーラーが出来ます。

201302061226000.jpg

100円のクリームポタージュが売ってたので、野菜とウインナ入れてシチュ~~。

201302061857000.jpg

雪の夜にラブソング聴きながら、シチュ~~。

201302061827000.jpg

まああれだ、ネタがないんだ。
sakaya2.jpg

mise2.jpg

renga.jpg

玄関右の蔵の前にあった釜。人を茹でる専用。

1.jpg

10年後、ここ東蔵で火取ゆき+柴田奈穂+ZZLライブとなるとは!!
