b.jpg
images.jpg

アッコは僕の理想の女の人だった。
池中玄太80キロは、20才で結婚したばかりの頃夢中で観たドラマだった。
もう一度、全話DVDで観よう。32年前の僕に会いたい。
201303241514000.jpg
 
吉田類はあまりお店の人やお客さんとはお話しないで、酒の肴の紹介がメインなのに対して、
玉袋筋太郎のほうは、番組として後発だから当然別な路線で、ママさんの人情話がメイン。
ナイトスナッカーズは肴を頼みません(笑。ビールのあとはひたすらウーロンハイ。
僕としては、ベロベロになるまで収録してほしい!呑みが甘い!
一作が10分なので、ここまで250分観たよ。
歴史と地理地形の専門的な研究をしている人と思われる。
今日はこの他に、玉袋筋太郎の「ナイトスナッカーズ」と吉田類の「酒場放浪記」を
何作か観たよ。いや~面白い!

甲州街道


201303231520000.jpg

ぶつ切りネギをフライパンで焼いてから乗せる。真中に白髪ネギ。これで僕も大人だ。

今日は会社の親睦会になってしまった。大人なので仕事優先です。。
コピーのコピーを何度も重ねて、画質の悪い紙ベースで頂いたものを色を付けて修正してみた。
左下の足跡みたいなのは、これを書いた尼さんの印章ですが復元不可能でした。
題
今日、明治公園は気温も人も熱かった。

千駄ヶ谷の駅にはこんなものがありました。

201303091412000.jpg

12時頃はまだまだ公園内は空いていて余裕でした。リレートークでいろいろな立場の人が発言中。

201303091245000.jpg

ステージは足場パイプの手作りですね。

201303091247000.jpg

2時ころ。徐々に満員状態へ。僕はここで帰りました。電車も公園内も立ちっぱなしで疲れてしまいました。
都合つけて継続して行きたいと思います。事故の検証も終わらないのに、なぜ再稼働するのでしょうか。

201303091333000.jpg

レゲエシンガー リクルマイさん。

201303091340000.jpg
cropped-top1.jpg
さようなら原発 1000万人アクション

大江健三郎さんや坂本龍一さんなど沢山の著名人が声をあげています。
明日は明治公園に行ってきます。

懲りもせず、日本はまた原発GOへ舵を切っていますね。私たちの払う電気料金の一部が
政治家や官僚や貧困自治体の懐に入るからです。それも仕組みが壊れるまで永久に莫大な金額が。

原子力規制委員会設置法修正案が去年可決されました。規制強化の名のもとに、原子力を安全保障に
利用出来るようにした絶望的な法案です。なぜそんなことになったかは、後日記事にします。

一部の人は、庶民などバカな家畜と思っているようです。
201303072154000.jpg

あまり食には興味なしというか、食べたいものが食べたい時に食べれないという、
我慢しなければならない状況が耐えられないので、食には興味をあまり持たないのだけど、
ホタルイカは安いし春になると食べたいと思って買ったら不味いな~。。

最近スーパーで売ってる漬物や惣菜とかなんでも甘い。なんで沖漬をこんな甘くするかね!
還元水飴・ステビア・増粘多糖体、なんで入れるかな~?
一年ぶりに中川五郎さんのライブに行きました。
エリック・アンダーソンのバースデーパーティーに呼ばれて、オランダまで行って、
ブルーリバーを一緒に唄ってきたそうです。

オープニングアクト 倉持ヘッタクローさん

201303021810000.jpg

中川五郎さんはワイン好き

201303021846000.jpg

バンジョーも味があります

201303021932000.jpg

先輩が応援に来ていました。ガーさん。

201303021933000.jpg
