b.jpg
130524_0853~0002
201305181219001.jpg

 ライブに向かうとき、階段を下りる、三十数年前の新宿ロフトを思い出す瞬間。

201305181219000.jpg

 お客さんもたくさん入ってくれて、少しずつ前進していると思う。何かに戸惑っている
 時間は、もうあまり無いので走るよ。応援しておくれよ。

P1110388_R-570x427.jpg
朝から都内大塚ベイクラシックホテルにいました。姪の結婚式でした。

201305111036000.jpg

午後少し時間調整でルノアールと居酒屋の後、小南数麿さんのライブで四谷へ。

201305111932000.jpg

左は酒井先生です。
いよいよこのブログでも述べてきた、改憲が現実味を帯びてきました。
政治や行政や財界がいかにいい加減なことをやってきたか、忘れてしまったんでしょうか。
軍部という組織が出来れば、必ず戦争をします。そうしないと軍なんていらなくなるからね。

日本人というか人間というか、利口な猿というか、思ってた通りの流れとなっている。

景気が良くなればすべてOKなんでしょうか。
本当の幸せを掴むには、他人任せでいいはずがありません。
しかしまあ、世の中の大人は平和ボケでこの危機にあって、何も考えていないね。

日本国という体裁は、一度なくなったほうがいいかもしれないと思えてくる。

