b.jpg
 ハンチング風 

201311272053000.jpg

 バンダナ風にもなっちゃうよ!

201311272052000.jpg
201311211415000.jpg

 酢の物に入れたら爽やか風味でいいかも。
201311191547000.jpg

今年は掃除のおばちゃんに貰いました。これでジャムを作る予定。
「火取ゆきwith柴田奈穂 ゼロゾーンライブ」 ご来場ありがとうございました!
関係者の皆様、お疲れ様でした。みんな素晴らしいライブでした!
関係者からの提言や「まち遺し深谷」のスタッフが感動してくれたりと、発展の兆しがありました。
ただ単に回を重ねるだけで終わらないZZL。酒井ファミリー感謝です。来年も頑張ります。
詳細はリンク先のZZLにありますよ~。

201311100935000.jpg

DSC_0003_R-570x379.jpg

