b.jpg

201401311418000.jpg

トレイの換気扇がやけに静かだと思って取り外したら、モーターがいかれてました。
 楽天で探して交換済となりました。

 明日はいよいよ開店です。いらっしゃいませ~。

 ZZLの皆様、ライブ宜しくお願いします!
201401291955000.jpg

201401291955001.jpg

 ステージから見えるいい場所がありました。この時計が素晴らしい時を刻めるよう
 頑張ります!

201401190957000.jpg

息子が沖縄に旅行に行くので有料駐車場に停めていたら、おばあさんがブレーキと
アクセル間違えてぶつけられてしまいました。
誰も怪我が無くて良かった。デミオは修理代50万だそうです。保険入っててくれて
よかった。。

41iUHcQmFjL__SL500_SS140_.jpg

営業に慣れたら、スタジオとしてお客様の音源をレコーディングします。

 ホットサンドメーカーとオーブン、楽器ケーブルが来ました。

201401222109000.jpg
 これでいろいろな楽しみ方が出来ます。

201401201201000.jpg

201401201253000.jpg
ライブバーと言っても最初は出演者が少ないと思います。
出演者が居ない時、聞くだけのお客様のためのサービスに
音楽と映像の提供出来るようにしました。

今日はカラオケで歌ってみました。

201401191550000.jpg
140115_1614~0002 140112_1830~0001
140105_1816~0003

 小春ちゃんが、メニュー考え中。猫トーストセットいいね。ありがと。



201401161820000.jpg

 後は、手荒い器・作業台・トースター・電子レンジ・食器と、ドリンク類・食材かな~。
 うーん、もっとスペースいっぱいに作った方が良かったけど、素人が貼るには限度かな。
 三年後のリニューアルでまた考えるとして、次に進まないと。

201401121524000.jpg
folk like さんの高所作業車の出動お願いして、インクジェットシート貼りました。
約3時間ゴンドラでの作業となりましたが、綺麗に貼ることが出来ました。

店に撮影した携帯を置き忘れてきてしまったので画像は明日の夜に掲載します。

folk likeさん、樂樂家のファミリー、ありがとうございました!

201401101017000.jpg

 26年前の食品衛生責任者証は有効でした。
 思ったより文字が目立たないかも。
 二枚発注したので、ステージの壁に吊るそうか。

201401092000000.jpg
 3階まで3往復してカウンターチェアを運び込みました。

201401072051000.jpg
 店まで持っていくのは今日は寒くて中止。。

201401062018000.jpg

 今日はさくちゃんが棚を作るのを手伝ってくれました。
 この上に観葉植物か花を置きます。ありがとうございました。

201401052017000.jpg
 本年も何卒宜しくお願いいたします。
 
 杉戸・深谷・太田をぐるぐる移動して、もう三日ですか。
 折角プレーヤーと少しですがレコードがあるのでセッティングしました。

 昔のレコード聞きたいんだけどプレーヤー用意するのもなぁという時、レコード持ってご来店くださいね。

201401030935000.jpg

201401030935001.jpg

201401011839000.jpg

201401011840000.jpg

201401011852000.jpg
