b.jpg
201402272128000 (1)

201402272141000.jpg

焦がさず甘く美味しくできましたとさ。
201302082107001.jpg

ミチロウさん体調不良で四国のライブとアピア40のマンスリーライブが出演不可となったそうです。
胃に持病があるそうなので心配ですが、回復を祈っています。
アピア40は代役として火取ゆき+柴田奈穂になりお二人とも燃えてらっしゃると思います。
28日アピアに行きたい気持ちを抑えて、ビーフラットです。
後藤一春さん オンステージ
オリジナル中心でライブされているそうで、オリジナル曲「鬼火」とても良かったです。

201402222244000.jpg

folklikeさん オンステージ
芝居稽古小屋の記念ライブ練習を兼ねてのステージ。

201402222044001.jpg

チキンカレーも好評でした。

結構まじめに和音の成り立ちなど講義されてました。
ギターソロ演奏もしていただき楽しくあっという間の1時間でした。
次回は3月4日火曜日に決まりました。どなたでも飲食代のみで受講できますのでご来店ください。

201402202105000.jpg

folklikeさんと奥様、ご来場ありがとうございました。
左上のマッシュポテトと混ぜながら食べると絶品!
メニュー入閣決定。

201402182216000.jpg

そういえば、escargot.Z ボーカルのきこさんが今日テレビに登場したそうですね。
おめでとうございました!
どんなふうになるんでしょうか楽しみです。
飲食代のみで酒井先生と遊べます楽しく学べます。
いろいろなお店の使い方を皆さんも考えて使ってくださいね。

201402172129000.jpg


 
リンク先の「手風琴~tefu_ukin~」をご覧いただくと詳細がわかります。

201402151945000.jpg

201402151944000.jpg
説明書が英語なので、まだ使い方がよくわかりませ~ん。。

201402151529000.jpg

201402151530001.jpg
今夜は店に泊まります。

201402141936000.jpg
遠路ありがとうございました。

「風の盆恋歌」ギター・歌共にとても味がありました!
アカペラでのソロの歌も素敵でした。

画像が不鮮明で申し訳ありませんm(__)m

201402112028000.jpg

開店前に、ひろさんにお願いしてウッドストックという楽器スタジオ店に連れて行って頂きました。
快くチラシを置かせて頂き、オーナーに自家焙煎コーヒーまでご馳走になり感謝です。

ひろさん、ありがとうございました。
やっとこさで4台分雪かきしました。

201402091725000.jpg
救急車のサイレンが頻繁に聞こえてます。
どうしようもないですね。皆さん事故に気をつけてください。

201402081217000.jpg

201402081417000.jpg

201402081608000.jpg




ありがとうございました。
前半は春に因んだ曲を、後半は山木さんの曲を演奏して頂きました。

ちょっと逆光ですみません。。やっぱりスポットライトが必要かな~。

201402072104000.jpg
少しづつお客様が増えますように!

door.jpg
事務所の前の空き地にメガソーラー発電が出来るのですが、基礎は打たないんですね。
150cmくらいな巨大なビスを重機でねじりながら打ちこんで、それにアングルを
固定していきます。ソーラーパネルはやはり中国製でした。

201402050858000.jpg
 許可申請がぎりぎりだった上に、手洗い器の大きさ・手洗い石鹸容器の固定・
 調理場天井材質の問題・冷蔵庫用の温度計の不備の指摘があり、オープンに
 許可が間に合いませんでした。4日再検査でようやく許可となりました。

 初日はレセプション扱いでその後は暇だったので問題なし。

201402050044000.jpg
ようやく料理の準備が出来てきましたっ。。

201402022028000.jpg
平成26年2月1日、ビーフラット無事オープンとなりました。

ZZLの皆様、酒井フアミリー、応援して頂いている友人の皆様、ご来店して頂いたお客様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからが本番ですので、体を壊さない程度に頑張ります!

201402021353000.jpg

201402011733000.jpg

201402011504000 (1)

としーろ(めぐ)さんから素敵な手作りZZLネックレスを頂きました。

201402020852000.jpg
