b.jpg
「バーヤン」と「イッシー」で「バッシー」

ベースラインの効いたギターとスライドギターの組み合わせが絶妙でした。
このあとスコアさんで鬼頭つぐるさんのライブ共演です。

201403301536000.jpg
Team kalafine リハ風景
歌とダンスとピアノとキラキラしてました。

image (4)

塚田コージ
奥様達の心を鷲掴みでした。

image (5)

酒井誠
オリジナル曲中心に歌も披露。MCも冴えてました。

image (7)

小南数麿
さすがプロの演奏でした。スクワットも健在です。

image (11)

打ち上げ

image (3)

出演者の皆様、酒井先生奥様、お疲れ様でした。
お越し頂いたお客様、えりこ姉、ありがとうございました。

2014-03-30-01-46-22_deco.jpg










おつまみ系を増やしていきます。

これ普通にケチャップとマヨネーズがうまかった。

201403252022000.jpg
ドンキから引き抜いてきました。
ビーフラットで働いていただきます。

image (2)
楽しい書き込みお願いしま~す。
エントリーもこちらからでもOKですよ。

古い機種だけど思ってた機能をカバーしてたので買いました。
使い方を早く覚えて、レコーディングしますよ!


201403241950000.jpg
安かったので設置してみました。

201403221704000.jpg

201403221704001.jpg
ブラックペッパー大目に入れてみました。
どうぞ召し上がれ~。

201403221503000.jpg
お集まり頂きありがとうございました!

201403182132000.jpg
看板に追加で貼りま~す。

201403161555000.jpg
少し宣伝しないとね。

201403121942000.jpg
ステージ横の花壇にカポがありました。
お心当たりの方ご連絡ください。

201403091722000.jpg
暇なのでホワイトソースから作ってみました。

201403081940000.jpg
お集まりいただき、ありがとうございました!
次回は18日に決定しました。どなた様でも楽しく遊んでください。

DSCN140304.jpg
真ん中のブックカバー 400円 

201403021850000.jpg
へったくろーさん、オンステージ

拓郎のマニアックな歌を中心に演奏。
ご家族や友人とのお話をMCに織り交ぜて、落ち着いたライブでした。

201403011511000.jpg

ガーさん、オンステージ

ギター・歌と冴え渡っていました。

201403011542000.jpg




201402282120000.jpg

映画「酒と薔薇の日々」のテーマ曲がいい感じに仕上がりそうですね。
この僕のギターはインストは弾きにくそうでした。
