b.jpg

とりあえず「供物」描いてみました。

201404291432001.jpg
探さナイト 7年前の記事で紹介したまま売るに売れず待機ごみとなっていた物が
日の目を見ようとは。。ドライバはwindows7 64bit にはdh-kone/u2 使えました。

201404271942000.jpg

201404271944000.jpg
家のブルーベリーの花。
携帯の画像とは思えないにゃー。

これから画材を買いに行って、久しぶりに病院で絵を描こうと思います。

201404260816000.jpg
左の方には赤城山がどーんと見えますが、春霞で写りません。

201404241215000.jpg

201404241937000.jpg

201404131722000.jpg
無理言ってきていただきました。
ありがとうございました。

201404111946000.jpg
我が家のムスカリ
毎年ほったらかしでも花を咲かせてくれます。

201404111010002.jpg

突然で大変恐縮ですが、NORIBEEE体調不良のため、本日11日(金)の営業をもちまして
しばらくお店をお休みさせていただきます。

治療が終わり次第お店は再開いたしますので、お待ち頂ければ幸いです。

オープン前から今日までたくさんの方に応援していただき心から感謝しております。
応援に応えられるよう頑張ります。

NORIBEEE

アポヤンデ? アポヤンド? 僕はアホヤンデ?
弦をはじくのも奥が深いですね。

201404082127000.jpg
クミン&husband
お二人のエントリーからこの日のデュオナイトが始まりました。
「あの頃二人は若かった」を演奏していただきました。ランディーさんは高校生の時のマスターを知っている(笑。

201404051953000.jpg

ヒロ&ケン
ケンさんのギターサポートでヒロさんの歌がより映えます。

201404052026000.jpg

ふふふ
ご夫婦ユニット。古井戸、西島三重子、山崎ハコなど奥様が熱唱します。

201404052056000.jpg

ba*sshi
オリジナル曲が安定感あって毎度ここち良い演奏です。

201404052131000.jpg

CAFE DE BJ オーナー 軽部さん
バンジョーと渋い歌声最高でした。

201404052156000.jpg

その後いろいろとセッションがありまして、街の灯りを歌わせていただきました。
お集まり頂きました皆様、ありがとうございました!

写真








お仕事が一段落してライブが続くそうです。

201404042036001.jpg
お友達のガーさんのお店が、川本の明戸駅近く旧140号沿いにオープンしました。
駐車場も店内も広々としています。
まだ営業形態は決まっていないそうですが、多目的ホールでしょうかね。

201404021651000.jpg
荒稼ぎ中につき2週間ぶりの練習だそうです。
北上夜想曲、いいですね。

201404012102000.jpg
